2010年03月23日

ボルトアクション馬券術

ボルトアクション馬券術は日刊コンピ指数を
エクセルソフトに貼り付けるだけで買い目が出る競馬ソフトです。

前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」



表示される買い目は馬連3〜15点です。

付属の専用エクセルソフトに日刊コンピ指数を
コピーして貼り付けるだけで買い目を表示してくれる
コンピソフトって、トリプルマグナム馬券術と同じです。

そうです。このボルトアクション馬券術は同じ方が販売しているんです。

だから、ボルトアクション馬券術の購入者特典として、
トリプルマグナム馬券術の関東版「勝負レースB」が
無料でもらえるんです。

前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」



これってすごくお得ですよね。^^

トリプルマグナム馬券術は馬連で平均2点の買い目、
ボルトアクション馬券術は馬連で3〜15点の買い目。

似たような競馬ソフトですが、もちろん違うところがあります。

それはボルトアクション馬券術はトリプルマグナム馬券術よりも
的中率が高いんです。

トリプルマグナム馬券術の的中率は47%。
ボルトアクション馬券術の的中率は62%です。

しかも中穴も獲れるから驚きです。^^

前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」



日刊(ニッカン)コンピ指数ソフトで馬券の買い目を自動で表示!競馬投資

posted by コンピ@的中 at 15:12| 日刊コンピ指数ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

トリプルマグナム馬券術はコンピ指数をコピペするだけ!

競馬の予想って楽しいですよね。

あの馬が来るんじゃないかとか、この人気薄がきそうだとか、
考えているだけでも競馬って楽しいです。^^

でも、やっぱりお金が減っちゃうのはイヤですよね?
競馬でマイナスになるのは、やっぱり楽しくないです。

だから、毎週何時間もかけて予想するんですが、
なかなか当たりません。^^;

でも、実際に競馬で儲けている人はいるんです。

コンピ指数を使って競馬予想している村尾さんは、
11年間連続でプラス収支なんですよ!

コンピ指数をコピペするだけ!わずか10秒で的中率47%回収率159%11年間連続プラス収支のトリプルマグナム馬券術


的中率47%回収率159%で、しかも予想時間はたったの10秒!^^;

この10秒というのは、ウェブで提供しているコンピ指数を
専用ソフトにコピペしてるからなんです。

あっという間ですよ?^^

で、買い目は馬連で1〜3点ぐらい、平均2点で、
これだけのプラス収支なんです。

いろんなブログやサイト、メルマガを読んで回りましたが、
みんな驚き、そして絶賛していました。^^

コンピ指数をコピペするだけ!わずか10秒で的中率47%回収率159%11年間連続プラス収支のトリプルマグナム馬券術


この馬券法はトリプルマグナム馬券術というんですが、
日刊コンピ指数を専用ソフトにコピペするだけなので、
誰でも買い目が同じになるんです。

つまり、競馬予想というよりは作業ですよね。^^

私だったら、競馬予想せずに作業だけだとつまらないので、
回収率159%のトリプルマグナム馬券術で
ちょっとまとまった金額を増やし、増やした範囲内で、
自分の当たらない競馬予想による馬券を買います。^^;

こうやれば、競馬で損することはないですよね。

トリプルマグナム馬券術を応用すれば、
配当の良い3連複や3連単も取れそうですよね。^^

コンピ指数をコピペするだけ!わずか10秒で的中率47%回収率159%11年間連続プラス収支のトリプルマグナム馬券術


posted by コンピ@的中 at 18:37| 日刊コンピ指数競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

